2016.3.27「OSAKAモリアゲ隊 1st.=西成DASH!!=~まずは西成からや~」
第一回OMOROI de Performance選手権 結果発表!!

大変、遅くなり申し訳ございませんでした!!
お待たせいたしました!!

第一回OMOROI de Performance選手権

◆結果発表(全98票)
優勝 YUI&JOY
準優勝 DROP UME-SUN
3位 風船使いたけむぅー
特別賞 DROP UME-SUN

◆選手からのコメント
YUI&JOY (1) YUI&JOY (2) YUI&JOY (3)
大阪モリアゲ隊に出演させて頂き、優勝出来た事凄く嬉しいです!!
見て頂いた方、投票して頂いた方ありがとうございますm(._.)m
これからも大阪をモリアゲていけるよう頑張りますっ!!
YUI&JOY一同

DOROP UME-SAN (4) DOROP UME-SAN (2) DOROP UME-SAN (1) DOROP UME-SAN (3)
この度は『西成DASH!!パフォーマンス選手権』におきまして『大阪盛り上げ隊特別賞』をいただきまして誠にありがとうございます。

私たち『ジャグリングパフォーマンスチームDROP』は、ただ『ジャグラー』ではなく、また、ただ『パフォーマー』ではない『ジャグリングパフォーマー集団』として、あくまでジャグリングという手段を使い観客のみなさんに楽しんでいただくパフォーマンスにこだわり活動を続けてきました。

この受賞で私たちの活動に対する評価をいただくことができたと、チーム一同大変光栄に思っております。これからも私たちの信じる道を突き進み、最高のパフォーマンスを日々お届けできるように精進いたします。
DROP 代表  UME-SUN
風船使いたけむぅー (1)

風船使いたけむぅー (2)
この度、進行と装飾を務めさせていただいた、風船使いたけむぅーです。ギャグで投票用紙に名前を入れたのに、なぜか3位に入り大変恐縮です。とりあえず、いただけるものは有難く貰っといて、今後更にたくさんの人に風船で笑顔を届けたいと思います!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

風船使いたけむぅー