ますくまんずは様々な社会問題に対し、枠に捉われない観点から問題意識を見詰め、多方面とのコミュニケーションを構築し、「面白く社会貢献」をスローガンにイベント等の様々な活動を行います。

ますくまんずとは

  • HOME »
  • ますくまんずとは

ますくまんずとは

「思いやりの輪を繋げたい」

『「世のため、人のために何か役に立つことがしたい…けど、どうしたらいいかわからない…」そんな仲間と共に考え行動する。』

それが、ますくまんず です。

~みんなで”ますく”に顔を描きませんか?~

「私たちと何かしませんか?」

何か良いことがしたい、大袈裟だけど世の中の役に立つことがしたい…けど、どうしたらいいかわからない。

そんな人が多くいるはず!!

それを、わかりやすく、そして楽しく行動に移せれば…というのが我々の目的。

活動内容を幅広く掲げ、いろんな事をやりたい...

その為にいろいろな方面から考え、いろいろな人たちと交わり、アイデアを出しあって行動していく。

まだ、われわれ「ますくまんず」の”ますく”には顔が描かれていません。

色もついていません...未完成だからこそ、多くの人たちと関わり、切磋琢磨して大きな輪を作っていきたい...

そしてその輪をつなげて、もっともっと大きくしたいと考えています。

基本理念

我々、ますくまんずは、「面白く社会貢献」をスローガンに、いろいろな角度からアイデアを考え、多くの仲間を集め、従来の枠にとらわれない様々な活動をして参ります。
「明るく、楽しく、活発に」 様々なコミュニケーションを構築し、人びとの小さな幸せや夢、繋がりを大切にし、ひとつひとつの小さな点を線に、やがておおきなカタチあるものに育てます。
そしてイベント等の様々な活動を通して、社会貢献や地域活性化の推進に寄与していきたいと考えております。

「面白く社会貢献」をスローガンに「明るく(brightly)、楽しく(happily)、アクティビティ(activity)に」 様々なコミュニケーションを構築し、枠にとらわれず様々な活動を行い、そして点が線になり、やがて形あるものになって行くそれが、社会貢献.地域活さ性化の推進につながる…その輪をつなぐのが『ますくまんず』です!

NPO法人 ますくまんず

設立 平成26年(2014年)2月14日
理事長 林 達也
副理事長 石野 武彦
理事 辻林 克将千葉 恵一

松本 努

監事 中村 嘉男
所在地 大阪市中央区南船場2丁目11番9号チサン心斎橋518号(株)テイクワンプロジェクツ内
TEL 06-6120-5231
FAX 06-6120-5232
E-mail info@maskmans.org
取引銀行 NPO法人 ますくまんず 銀行口座三井住友銀行(0009) 船場支店(122)

普通預金NO.2541278

口座名義 NPO法人 ますくまんず (エヌピーオーホウジン マスクマンズ)

ますくまんずキャッチフレーズ

M(みんなで)A(明るく)S(幸せのため)K(活動する)MANS
「明るく楽しく社会貢献」
「面白く社会貢献」
世のため、人のため、自分達のため、ますくまんずは今日も行く
Laugh get fat!! 笑う門にはますくまんず!

ますくまんずへのお問合せはこちら

前のページへ戻る
PAGETOP
Copyright © NPO法人ますくまんず All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.